らの道 思い出

イベントを通しての「思い出の写真」や「一言コメント」など載せていきます。
-----------------------------------------------------------------------
・LUNAさん(9月22日ゴール)

 らの道を一緒に回ってくれたバイクの画像です。
軽いツーリングしながら、参加できたので、良かったです。
 
 -----------------------------------------------------------------------
・明石・東京食べ走りさん(7月26日ゴール)

 今回の「らの道」は、大半が初めていく店、
残りも久々に行くお店が多く(カドヤ、拳、彩々は移転前)、
楽しませて頂きました。

1週間(実働4日)で急いで回ってあまりゆっくり食べられなかったので、
また改めてゆっくり食べに行きたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------
DA BASEMENT MUSICさん(7月20日ゴール) 

らの道、本当に楽しかったです!!
ラーメンは元々好きだったんですが、
食べ歩きとかはほとんどしたことがなかったんです。
いろんなお店に行ったみたいなと思ってたときに、
みつけたのがらの道でした!!!
 
最初は全店行けるかな?無理だろうなぁ、
なんて思ってたんですが、3週間もかからずにゴールしちゃいました!
自分でもビックリです!!
でも、めちゃめちゃ楽しい日々でした。
美味しいラーメンもいっぱい食べれたし!!!
 
今回の13軒で、
今までに行ったことがあるのは金久右衛門さんだけ。
あとは初訪問!
ドキドキワクワクの連続。
ホント、素敵なお店ばかりでした!!!
らの道に参加して良かったと思います!!
 
素敵なイベントを企画していただいて、本当に感謝してます!!
ありがとうございました。

 -------------------------------------------------------------------------
・タケラーさんより(7月18日ゴール)

同じ大学のラーメン好きの友人や後輩と一緒に回りました。
僕も友人も初めて訪問するラーメン屋が多く、
美味しいラーメンをたくさん食べることができました。
そして、他にも気になるメニューがたくさん見つかったのでまた巡りたいと思います。
らの道を通して、友人とドライブしたり、店主や店員さんとらーめんについて話したり、
Twitterのフォロワーさんと初めてお会いすることもできて楽しい思い出ができました!
素敵な企画をありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------
・ビックルさん☆より(7月17日ゴール)

最初は軽い気持ちで始めたスタンプラリー。
スタートが遅かったから景品はほとんど貰えずガッカリの連続。
これはもうあっぱれやさんの限定サンダルキーホルダーをゲットしようと
ちょいと本気になりました

今回のスタンプラリーは子供と行ったり妻と行ったり時には同僚と行ったり
いろんな人といろんなラーメンを食べれてホントに楽しかったです。
昼間からラーメン巡りに行かせてくれた嫁さんにも感謝しとります。

次はゆっくり2回目のスタンプラリーを楽しみたいですね
写真はお店でいただいた景品です!















-----------------------------------------------------------------------------
・泉州人さんより(7月17日ゴール)

当方今年50才の親父です。
嫁様も娘も付いて来ないので一人で周りました。
ゆっくり回ろっと思ってましたが、達成者が次々出て、
あっぱれ屋のキーホルダーもやばい!と思い
有給使い意地でゴールしました。


 











-----------------------------------------------------------------
・尼崎のおおさかさん(7月2日ゴール)







Getしたグッズ類。








家族と巡りました。
写真は京都の祇園。





-------------------------------------------------------------